2012年10月04日

大人ツイードやり方

大人ツイードやり方

今年大人気のツイードネイルキラキラ
前は可愛い色だったので

今回はモノトーンで
大人雰囲気です♪黒

珍しくやり方なんぞ
載せてみます。

私なりのやり方ですので
参考までに

大人ツイードやり方
まず、ベースになるジェル(白)を
逆フレンチに2度塗り
UVライトで硬化
(後ろの棒はお気になさらず。。汗

濃い色から縦横細く線をいれます。
硬化


大人ツイードやり方
次に重なる色を(グレー)縦横に細く、
硬化


大人ツイードやり方
一番目立たせたい色を(今回は白)上に重ねて、
硬化させ
(写真がぼけたガーン

境目にラメでラインキラキラ

大人ツイードやり方
完成図。ニコニコ
コツはとにかく細くびっくりです
未硬化があると滲む恐れがありますので
完全硬化で進めていきます。

アート筆はいろいろ試しましたが
エースのアート筆が
とってもお気に入りです筆


浜松市中区住吉5丁目1-27 ラ・セフィーロⅤ
電話053-479-0017
ホームページはこちら
http://nsnails.com/


同じカテゴリー(ジェル)の記事
家紋
家紋(2017-05-29 19:44)

flowers
flowers(2017-05-20 16:05)

ユメカワネイル
ユメカワネイル(2017-05-15 00:01)

プリントフラワー
プリントフラワー(2017-05-14 12:01)


この記事へのコメント
はじめまして(^。^)
すごいですね(^O^)
こおやって、できるんですね!
ちなみに、大理石風て、どおやってるんですか?
ブログで、作品、楽しみに見させて頂いてます(^O^)
Posted by あっこ at 2012年11月08日 22:50
あっこさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。

私は大理石風は、ベースカラーを2度塗りし硬化させ
未硬化の上に重ねたい色をのせて
クリアジェルを含ませた筆で馴染ませるようにしています。

2度塗り目と混ぜてもできます。

いろいろなやり方がありますので、
ぜひ試してみてください。(#^.^#)
Posted by n'sn's at 2012年11月09日 12:33
ありがとうございます(*^o^*)

なるほどです〜(*^o^*)

金魚のアートも、すごいですね(^O^)
今度、アート習いに行きますので、ヨロシクお願い致します(⌒▽⌒)
Posted by あっこ at 2012年11月09日 13:32
あっこさん

ありがとうございます!
お待ちしています(^^♪
Posted by n'sn's at 2012年11月09日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人ツイードやり方
    コメント(4)