2014年12月07日

子育てについて

子育てについて
子育てを語れる人間ではありませんが、
仕事と子育てを両立とまではいかなくとも
一応、両方やってるという感じですね。
私の周りの人やお客様には、
ご迷惑ばかり掛けております。
申し訳ありません~_~;

今、2歳の息子ちゃんは
イヤイヤ期というやつでして、
大人から見れば些細な事で
一日に何度か大泣き&大騒ぎしています。
毎日行きたくもない保育園への
ストレスでしょうか。。
(とても良い保育園で、
先生方は良くして下さっています)

でも大人が怒鳴ったり怒り散らして
子供を押さえつけるような事だけはしないで
きちんと冷静に伝えるようにしています。
「叱ると怒るは違う」
といつも心掛けています。
もうじき三歳になる息子ちゃん。
三年間よく頑張ったなと
自分を褒めてあげたい気持ち^ ^
これからも仕事をするママとして
ご迷惑お掛けしてしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


同じカテゴリー(その他)の記事
久々の投稿
久々の投稿(2020-09-08 19:46)

サプライズ♡
サプライズ♡(2014-10-10 23:28)

大掃除
大掃除(2014-09-29 14:02)

チーム陸上部⁈
チーム陸上部⁈(2014-05-22 09:39)

お出かけ♪
お出かけ♪(2013-12-05 09:50)

キントラさん
キントラさん(2013-09-11 21:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育てについて
    コメント(0)