2011年09月16日

腹帯

腹帯

今日は妊娠5ヶ月の戌の日で
母からもらった腹帯を巻きました♪黒

暑いですが汗
ありがたや~にんまり


同じカテゴリー(その他)の記事
久々の投稿
久々の投稿(2020-09-08 19:46)

子育てについて
子育てについて(2014-12-07 21:15)

サプライズ♡
サプライズ♡(2014-10-10 23:28)

大掃除
大掃除(2014-09-29 14:02)

チーム陸上部⁈
チーム陸上部⁈(2014-05-22 09:39)

お出かけ♪
お出かけ♪(2013-12-05 09:50)


この記事へのコメント
n`sさま♥

無事に5ヶ月過ぎたんですね。
なんだか・・・少し母のような気分です。
きっと 開店で忙しい事でしょうね。無理しないで くださいね。

迷彩気にいってます‼
来月は・・・どんな感じになる? 私の nail 楽しみにうかがいます。   
Posted by てみちゃんてみちゃん at 2011年09月17日 12:00
てみちゃん様

ありがとうございます!!
無理の無いようにがんばります(^^)
来月も楽しみにしています!
秋っぽいボルドーと星☆でしょうか!?(^^♪
またサンプル作ってお待ちしてます
Posted by n'sn's at 2011年09月17日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹帯
    コメント(2)