2013年03月01日

保育園

保育園

今日から子供が保育園に行く事になりましたニコニコ

まだ2週間は慣らし保育で
短時間ですが、
少しずつ時間も増えていくそうです。
始めは泣いちゃって心配したけど、
優しい先生でお迎えに行ったときは
落ち着いた様子で安心しました。

画像は先生に貰ったお雛様のお人形。
紙コップで手作りで、可愛い。
鈴が鳴るので揺らして遊んでいます。
優しくしてもらえて子供も嬉しかったみたい♪黒


今まで、ほとんどの時間を子育てに使っていた為
お電話にもでられない時もあったり、
当日予約がなかなかお受けできなかったり
皆様には本当にご迷惑を
おかけしました。

今後も両立が続きますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(その他)の記事
久々の投稿
久々の投稿(2020-09-08 19:46)

子育てについて
子育てについて(2014-12-07 21:15)

サプライズ♡
サプライズ♡(2014-10-10 23:28)

大掃除
大掃除(2014-09-29 14:02)

チーム陸上部⁈
チーム陸上部⁈(2014-05-22 09:39)

お出かけ♪
お出かけ♪(2013-12-05 09:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園
    コメント(0)